2018年 今年買ってよかったもの

 

 

2018年も残りわずかですね

 

私が今年買ったものの中で買ってよかったなと思うものを紹介します。

 

 

 

・ひとつめ

 

 

iPhoneXにしたらイヤホンジャックがなくなってしまったのでBluetoothイヤホンを探していました

 

 

 ほんとうはBose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン トリプルブラックが欲しかったのですが、高い!

で、安いのを探していたらAmazonがセールをしていてこれがなんと2999円でした。

 安すぎて不安になりますが、Anker製ということで安心です。

 

実際に使ってみて、不満なところはありません。

電車等の移動中に使うことがほとんどなので音質も気になりませんし、電池の持ちもスマホと一緒に充電していれば問題ありません。

 

 

 

・ふたつめ

 

ツインバード ACハンディーサイクロンクリーナー HC-E243SBK スケルトンブラック

ツインバード ACハンディーサイクロンクリーナー HC-E243SBK スケルトンブラック

 

 

ダイソン V10とかシャーク S30を買いたかったよ!

そんなお金あるわけ無いだろ!!!

 でもいつかは買いたいので、安い掃除機を探していたら見つけました。

なんと3000円を切ります

コンパクトで軽く、音もそれほど大きくありません

一人暮らしにはちょうどいいと思います

 

 

 

 

さいごに

 ほかのブロガーさんたちと違ってお金がないので、紹介できるのはこれだけです

買ってよかったものがあれば、失敗したなと思ったものもありますのでそちらも今後紹介したいと思います。

できるだけ無駄遣いせずに借金返済がんばります!