魂の色は何色ですか?

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」がめちゃくちゃおもしろいので観てほしい!

 

 

 

 

 

 

 

Amazon Prime で観れるから観てほしい 

第1話 アンダーワールド

第1話 アンダーワールド

  • 発売日: 2018/10/13
  • メディア: Prime Video
 

 

 Amazon Prime以外にもいろいろな動画配信サービスで見れますよ

U-NEXT(ユーネクスト)

FODプレミアム

 

 

 

ソードアート・オンラインを知らない人にかんたんに説明すると、

少し未来の日本で「ソードアート・オンライン」というクリアするまでログアウト出来ないけどゲーム内で死ぬと現実でも死んでしまうVRゲームに閉じ込められるお話です。

 大人気作品なのでTVアニメだけでも4シリーズ85話あり、現在は第4シリーズ後半の86話以降が放送されているところです

 

明日から4連休ですが、コロナで外に遊びに行けず暇を持て余している人は観てください!

もう今夜から観始めてください

 

 

 

私のオススメは第2シリーズのマザーズ・ロザリオです。 

第24話「マザーズ・ロザリオ」

第24話「マザーズ・ロザリオ」

  • メディア: Prime Video
 

 

 メチャクチャ泣きました

 

ストーリーが良いのは言うまでもない事ですが、エンディングのLiSAさんの曲が最高に泣かせにきます。

 

シルシ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

シルシ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: CD
 

 

 LiSAさんといえば鬼滅の刃の紅蓮華で有名ですが、このソードアート・オンラインシリーズの主題歌も担当しています。

 

特にこの「シルシ」はLiSAさんにとっても思い入れが深いようで、ライブでよく歌われています

 

シルシ -2015武道館 Live Ichigo Ver.-

シルシ -2015武道館 Live Ichigo Ver.-

  • 発売日: 2015/07/22
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 私は「No More Time Machine」の方が好きなんですけどね