お名前.comで「.com」ドメインが””40””円で取得できる!?

f:id:baf33:20201031154040j:plain

間違いではありません

 

  4 0 円 で す ! !

 

10個取っても400円です。

 

 

 

 

前回、240円で取得できるという記事を書きました

 

baf33.hateblo.jp

 

240円でいくつか取得した翌日にお名前.comからこんなメールが届きました

 

『.comドメインが≪200円OFF≫【本日23:59まで】』

『.comドメインが"200円OFF"【本メール限定】』

『.comドメインが"200円OFF"【本日23:59締切】』

 

こちらのメールにあるリンクからドメインを取得すると、240円から200円安くなって40円で取得することができました。

ひとつのメールで1ドメインだけ40円で取得できます

1日にこの3通が届くので、1日で3つだけ40円で.comドメインが取得できるということです。

 

お名前.comからのメールは正直とてもウザいので止めてしまいがちですが、たまにドメインがめちゃくちゃ安くなっていたりします。

一日に10通くらいどうでも良いメールが来ます。

 

本当にウザいです。

マジでウザいです!

 

これさえなければと思います。

 

 

何百個も取ろうと考えている方にはめんどくさくてやってられないかと思いますが、2,3個取りたいドメインがあるという人にとっては非常にお得なセールだと思います

この機会に取得してみてはいかがでしょうか?

 

ドメインは早いもの勝ちです!