借金紹介!

はじめまして!
BAFです

 最初の投稿は無難に自己紹介をしたいと思います

 

・借金について

 このブログのタイトルにもある通り、私には借金があります

 

その額なんと、、、200万!!!

 少なっ!と思われるかもしれませんけど、意外と多いんですよコレ
ほぼ年収ですからね

一番多いときで300万くらいありましたが、2年かけて 100万ほど減らしました

 

 ・なぜ借金をしたのか

 これもブログのタイトルに出ちゃってますね

 

リボっ!

 

数年前、私は車の免許を取り、憧れだったスポーツカーを買いました。
頭金なしのフルローンで

もうこの時点で詰んでますねw


車体自体は相場よりかなり安かったのですが、安かったせいか色々な所が壊れました

そしてスポーツカーは維持するのに非常にお金がかかります。
ガソリン代を始め、タイヤやオイルなどの消耗品や車検、税金など普通の車の数倍はかかります。

すぐに貯金が底をつきました。

通勤で車を使っていたため手放すわけにもいかず、悩みに悩んだ末リボに手を出しました

今回だけ、来月は頑張って働いていっぱい稼げば大丈夫!なんて思いながら・・・

 

それが地獄の始まりだったのです。

 

大きな支払いはカードを使ってポイントを貯めるようにしていたので、十数万の支払いがなんと1万円になったのです!

 

そこからはお察しの通りです。

リボの残高が限度額に達したとき、カードローンに手を出したのは失敗でしたね

 

あれよあれよという間にトータル300万の借金が出来てしまいました。

 

 

・目標

 年内に完済!

 

この2年で100万ほど返済しましたが、残りの200万はネットビジネスで稼いで年内に返済してやろうと思ってます

 

 

自己紹介というか私の借金の紹介になってしまいましたが、このブログは私BAFが借金を完済するまでを綴った物語です。

年内で完結する予定なので、どうか優しく見守ってください