2018年 欲しかったもの

前回、買ってよかったものを紹介しました

 

今回は 欲しかったものを紹介します

 

欲しいなら買え?
金がないんだよ!言わせんな!!!

 

  

mac mini

 これも記事にしました

誰も買ってくれませんでした

 

 

iPad Pro

 Air2が不安定になってきたので、そろそろ新しいのを買いたいなーと思っていました

 Pencilを使ってみたかったんです

 

iPhone XS Max

 なんでXのときにMax出してくれんかったんや。。。

サイズ以外はXと違いないんじゃないかなと思って次を待つことにしました

 

・Pixel 3 XL

Pixel 2 のときは日本で発売されないと知って絶望したんですよ?

SDカード使えないのはどうかと思います

あと、思ってたより高かったですね。

 

Ryzen Threadripper 2990WX

 新しいPC組みたいと思ってたときにこれが出ました
でも費用対効果を考えた結果保留

 

一眼レフカメラ

 夏に友達のを借りて遊びに行ってすごく欲しくなりました
ブログのためにも今年は絶対に買いたいですね

 

 

・ゲーミングチェアー

 これが一番切実かもしれません

今パソコン用の椅子は収納スツールを使っているので、長時間作業していると腰がいたくなります。

このままだと腰を壊してしまいそうなので早急になんとかしないといけません

 

 

 

 

・まとめ

 高くて買えなかったものばかりですね。

今年は10万くらいまでなら躊躇なく買えるくらいの収益を出すのを目標にします