【運営報告】ブログ本格始動1ヶ月目の振り返りと今後の目標【2019年1月】

初めての運営報告です。

報告というよりは個人的な備忘録に近いかもしれません。

 

f:id:baf33:20190202064248p:plain

 

 

 

 

 

1ヶ月目?

このブログの作成日は正確には2017年9月14日です。

そして最初の記事を投稿したのが2018年7月16日

2018年に投稿したのはなんと8記事!

 

1月から心機一転、本腰を入れてブログを書くことにしました。

今月から他にもブログを3つほど立ち上げ、運営を始めたので今月を初月としてカウントすることにしました

 

 

1月の目標

 

 

1月の目標はこんな感じでした。

 

結果は、

・3記事投稿
・月間PV約100

 

全然達成できてませんね(笑)

ほかのブログの記事を書いていたのでこっちがかなり疎かになってしまいました。

Twitterを開設したり、情報を仕入れたりとやらないといけないことがどんどん出てきてなにから進めていけばわからなくなっていました。

 

1月の収益

もちろん0円です

 

 

2月の目標

・10記事投稿
・月間PV1000
・月1000ツイート

にします!

 

収益のことはまだ考えずにとにかく記事を書いていこうと思います。

 

 

 

まとめ

人の運営報告見るのは楽しいのに、いざ自分で書くとなると現実を突きつけられてるみたいで辛いですね(笑)

2月は目標達成出来るようにがんばります!